Home > 2005年 > 8月 > 11日(木) - そんなわけでiPod miniキター

そんなわけでiPod miniキター

  • Posted by:
  • Music

今週は仕事も絶好調に忙しかったのと,呑み会とかもあったりしてとてもここを更新している暇がなかったんだけど,昨日の夜の段階でiPod miniの不在通知が入っていたので,真夜中から起きて(え?)郵便局へ荷物を引き取りに行きました.

んで,朝の4時ぐらいから6時半頃までずっとminiのセッティング…つか,ユーティリティーのインストールとかで「フォーマットに失敗」トラブルが起きてしまい,うんうん唸りながら色々試行錯誤していました.まぁ,何度かやっているうちに普通に認識されるようになって,出勤時間にはもう曲の転送も問題なくできて,イヤホンを耳に付けて曲をリピートでかけっぱなしで通勤していたのですが(苦笑)

そういや,車でiPod聴くとき用にFMトランスミッターと充電器を買わなくては(←まだ買いに行ってない(^^;).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 8月 > 11日(木) - そんなわけでiPod miniキター

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top