Home > 2005年 > 8月 > 12日(金) - 色々買い物

色々買い物

…といっても,主にiPod miniのアクセサリなのですが,会社から帰る際に思いっきり遠回りして札幌駅の側にあるヨドバシカメラ札幌店へ.

探してみたら,ちゃんと専用ブースでアクセサリが売っていたので色々吟味して,以下の物を購入しました.


  • shuffle AC Charger
  • PRIE Classic for iPod mini
  • iTranser II

AC ChargerはminiのUSBをACアダプタに替える(?)もの,PRIE(略)は合皮のmini専用ケース,iTranser IIはFMトランスミッター&カーチャージャー.iTranser IIなんですけど,ヨドバシの商品検索ではヒットしなかったんだけど実は狙っていたんですよねこれ(ぉ.しかも,ポイントが貯まっていたので全部使って金無しで購入出来たんですが…ある意味ラッキーなのか俺…

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 8月 > 12日(金) - 色々買い物

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top