Home > 2005年 > 8月 > 15日(月) - 実家から

実家から

  • Posted by:
  • Life

実家から早速書いてみるテスト(ぉ

13日の朝に札幌を発つ予定が,起きてみたら9時を回っていまして,身の回りの整理(?)をしつつ,札幌を10時半頃に出発.渋滞にはまったのは札幌北インターの近辺と,砂川の少し手前あたり,あとは比布北ジャンクション(※1)の3箇所だったんだけど,それでもなんとか5時間ほどで走破できました.

一応実家のほうは…まぁ涼しいですね(ぉぃ.今日の最高気温は22℃.窓を開けなくとも問題ないぐらい涼しいっす(^^).

さぁ明日は親戚勢ぞろいで焼肉だ~(え

  1. 道央自動車道と,旭川紋別自動車道(現在は,比布北~愛山上川まで走行可能)との中継ジャンクション.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 8月 > 15日(月) - 実家から

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top