Home > 2005年 > 9月 > 14日(水) - 久々にボウリング

久々にボウリング

今日は終業後にボウリング部(え)の月例会に参加してきました.

何しろ,ボウリング自体本当に久しぶりで,しかも月例会なんて去年の秋口の参加を最後に全然行くことが出来ていなかったもので,さすがにマイボールは重くて以下略...ってなわけで,靴だけ持って行って投げてきました.

去年の月例会辺りから参加人数にかなりの変動があり,今回も下手したら10人切るかも...なんて考えていたのですが,それでも10人以上にはなっていました...って14人なんですかそうですか(ぉ

こういう月例会だとウォーミングアップという意味で1ゲーム投げている人が数人いたりするのですが,今回その1ゲーム無料券が余っているということで,肩慣らしがてら1ゲーム投げました.この時は「今日は駄目かも」なんて思っていたのですが...


で,いざ蓋を開けてみると,久々なのに素点でアベレージ150越えてしまいました(苦笑).前半は141と平凡だったので「まぁ,アベレージ140行けばいいか」なんて考えてやっていたら,後半(実質3ゲーム目)はポケットに玉が入りだし,ミスっても2投目でカバーできたりして,終わってみれば170丁度(^^;.合計311.長期間参加していなかったので,ハンデも1ゲームあたり43(!)なんて不届き極まりない数値になっていたようで,結果ハンデ込みで4位に入ってしまいました.

商品は上位5位までは選択制となっているんだけど,何故か折り畳み椅子2脚とビール10缶(だったかな?)が残ってしまってまして,折り畳み椅子2脚を持って歩いて家まで帰りました.何故ビールにしなかったかというと,実は家に未開封のビールが20缶ほどあったり...(苦笑)...いや,晩酌とかは全くしないもので(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 9月 > 14日(水) - 久々にボウリング

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top