Home > 2005年 > 9月 > 24日(土) - 最終回1つ前の種デス

最終回1つ前の種デス

  • Posted by:
  • TV

パンヤジャパンカップの帰りに晩飯を食べて帰ってきて,一応ちゃんとチェックすることが出来ましたよ種デス(ぉ

んで,最終回1つ前となった種デスはアークエンジェルとエターナルが本格的にザフト軍に向かって戦闘開始.相変わらずミーティアを装備したフリーダムとジャスティスは凄すぎます.アークエンジェルとミネルバとの戦闘はひとまずネオの協力によりアークエンジェルがどうにか勝ったと言うところですね.ネオも記憶が戻ったようで何よりです.それにしてもアカツキのドラグーンシステムってずいぶん防御に優れているなぁ.ある意味フリーダムのドラグーンよりも凄いんでないか?なんて思ってしまいました.


デュランダル議長はとうとう本性が現れたという感じですね.まさか前大戦でも使われたジェネシスを持っているとは思いませんでした.一瞬オーブの軍勢消滅するんでないか?なんて思ってしまったのですが,そこはさすがに引っ張りましたね(ぉぃ

ともかく,来週でこの種デスもとうとう最終回ですよ.しかもまた17時30からの放送…また30分詰め込み大作戦ですかそうですか(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 9月 > 24日(土) - 最終回1つ前の種デス

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top