Home > 2005年 > 10月 > 1日(土) - 種デス最終回

種デス最終回

  • Posted by:
  • TV

前回(ぉ)のように「詰め込み大作戦」風味な最終回でしたね.

レジェンドとデスティニーは結局,フリーダムとジャスティスに撃墜され,ミネルバもアークエンジェルのバレルロール→バリアント(ぉ)で墜落(いやクルーは大丈夫でしたが).タリア艦長はそのままメサイヤへ向かい,デュランダムとレイを連れてメサイヤ内で爆死.

最終回ということもあって,あちこちで生きただの死んだだのありましたが,結局敵側に回った主人公(シン)も死なず,元主人公(?)なんてはっきり言って無傷.


今回はアカツキとジャスティスの機能が活かされたという感じですかね?.ジャスティスのリフターってああいう使い方が出来たんだ~って今頃知りましたよ(ぉぃ

ともかくこれで,本当に最後まで行けるのか各地(何処)で心配された種デスも終了.いい加減続編はないと思うけどどうなんでしょうね(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 10月 > 1日(土) - 種デス最終回

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top