Home > 2005年 > 10月 > 9日(日) - F1日本GP - 決勝 -

F1日本GP - 決勝 -

順位はもう知っていると思うので載せないけど,結局ホンダトヨタも表彰台は叶わなかったようで.それにしても後半のライコネンの速さには本当に驚きました.確か17位からのスタートだったはずなのに,結局はトップチェッカーですよ.

不運だったのが琢磨.オープニングラップではバリチェロに引っかけられ,セーフティーカーが抜けた後はトゥルーリと接触を起こし,それでも何とか完走はしたものの,トゥルーリとの接触が審議となり結局失格になりました.予選では良い位置だっただけに残念です.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 10月 > 9日(日) - F1日本GP - 決勝 -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top