Home > 2005年 > 10月 > 29日(土) - 呑み会だった

呑み会だった

  • Posted by:
  • Life

昨日は呑み会がありまして,スタートが20時という時間帯だったことから,1次会が終わったのが23時前だったのです.で,普通ならここでお開きとなる訳なんですけど,せっかく後輩いっぱいいることだし…ということで,後輩4人ほど引っ張って家の近所(?)にあるカラオケボックスに行き,カラオケ2次会をしていたという…

カラオケボックスではまぁ普通に2時間騒いでいたんだけど,帰りに時間を見てみるともう今日の2時を回っていまして,少し後悔しながらもタクシーで後輩を連れて無事帰還したのでした(ぉ

で,さすがに疲れ切ったのかその後泥のように眠りまして,起きたら14時を回ってました.まぁ,二日酔いにはなってなかったけどさすがに何もする気が起きませんでした(苦笑).

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 10月 > 29日(土) - 呑み会だった

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top