Home > 2005年 > 11月 > 30日(水) - Firefox 1.5 日本語版

Firefox 1.5 日本語版

  • Posted by:
  • WWW

最近ロードマップとか殆どチェックしていなかったんだけど,ともかくFirefox 日本語版にもきっちり1.5が登場.

心配な人は朝顔日記 - Firefox 1.5 への移行 -を参考にしながらインストールするんだろうけど,面倒なのが嫌いな俺はさくっと上書きインストールかましてしまいました(ぉ.

拡張関係は特別動作しないものはなく…つか,そんなに入れていなかったというだけの話なのですが,テーマのreinはやっぱり認識されませんでした.あとは頼(ry

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 11月 > 30日(水) - Firefox 1.5 日本語版

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top