Home > 2005年 > 11月 > 30日(水) - 今月中に買ったもの色々(^^;

今月中に買ったもの色々(^^;

  • Posted by:
  • Life | PC

…って,勉強期間なのになに買ったんだこいつ…と思っている人が大半だと思うのですが(苦笑),ともかく色々と溜め込みましたよこの人(ぉぃ


キーボード買い替え

掲示板の方には既に書いてしまっていますが,AT互換機を使い始めてからずっと使っていたMITSUMIの109日本語キーボードから何ともちっちゃいキーボードにしました.

品物自体がAmazonにないので,アソシエイトで表示できないのが残念ですが,購入したのはPFUHHK Lite2 日本語配列<かな無刻印>(USB)です.yodobashi.comにはちゃんとあったので,オンラインで購入しました.

なぜ,HHK Professionalにしなかったのかというと,金銭的な面が少しと,パンヤをやっている関係上カーソルキーは外せなかったから…という(^^;

で,Lite2は押下圧が大きくて,実は結構酷評する人が多いんだけど,使い始めればどうって事ないと分かったのでした(苦笑).カコカコと微妙に五月蠅い音がするんですけど,何となくキーボード打っているって感じがして個人的には気に入っていたりします(^^).

DVDいくつか購入

いくつかってなんじゃ~って思っている人は以下を見てくれたまえ(ぉぃ

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
  • 出版社・メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23 (通常24時間以内に発送)
  • メディア: DVD
  • 価格: ¥ 3,112(定価: ¥ 3,990)
  • 評価: 4.61(全119件)

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE

スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE
  • 出版社・メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/05/27 (通常24時間以内に発送)
  • メディア: DVD
  • 価格: ¥ 2,503(定価: ¥ 3,129)
  • 評価: 4.5(全28件)

スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2

スター・ウォーズ クローン大戦 Vol.2
  • 出版社・メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23 (通常24時間以内に発送)
  • メディア: DVD
  • 価格: ¥ 3,129(定価: ¥ 3,129)
  • 評価: 4.86(全7件)

…要するに,先月注文したものが届いたというだけのことなんですけどね(苦笑)

ともかくこれで,STAR WARSDVDはほぼ揃ったと思うのですが,これ届いたのが試験勉強の追い込みに入った23日だったのですよ.んなもので実はまだ見ていなかったりします(苦笑).週末にでもゆっくり見るかぁ…

本を何冊か購入

といっても,文庫本とかコミック本なのですが,さすがに面倒になってきたので,アソシエイトリンクだけ張るって形にしておきます(^^;

…いや,最後のPHPポケットリファレンスはふと気付いたら手にしてました.つか,いつ勉強する気なんだこいつ(ぉ

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 11月 > 30日(水) - 今月中に買ったもの色々(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top