Home > 2005年 > 12月 > 17日(土) - エリカを買ってみる

エリカを買ってみる

久々にパンヤの話になりますが(^^;

あまり使い道の無くなってきた約25万PP(苦笑)をどうにかして使ってやろうと思い,ツインフェザー(次に来るだろう新しいクラブのこと)の登場を待たずに,即決で買ってみたMyエリカ(ぉアマチュアな人の間では結構使っている人も多い(そう?)エリカを購入してみました.

事前にえんげつさんが作成しているPangyaECで,装備とパワー/コントロールの関係をチェックしてから購入したのですが,実際靴については相当悩んでしまいました.結局アップグレードの回数を極力抑えるという観点から,パワー+2の靴を選んだのですが(苦笑).


もともと正確度の高いエリカですが,クーと同じパワーとコントロールにしたら,正確度が12で落ち着きました.ただ,カーブは弱いので8止まりだったりしますが,まぁクーの方もカーブ9ですから,大した違いはないということで(^^;

ちなみにエリカの場合,チャイナコスチュームで固めるという手もあるんですが,チャイナ服関係は全てCPでの購入になっているようだったので,オーソドックス(?)に魔法学校セーラー服で固めたのでした.頭装備はシニア以上の証明(?)ということで「ねこみみ」です(^^).

んで,この装備で早速白Wiz6Hを回ってみたのですが,インパクトの合わせ易いことったらもう.6Hでパンヤミスたったの4回ですよ.なんか氷上トマホークもアイテム無しで成功してしまうし,割と使いやすいと感じました.これなら根強いファン(?)がいるのも可笑しくはないっすね.いやあくまでクーがメインですけど俺は(^^;

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 12月 > 17日(土) - エリカを買ってみる

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.