Home > 2005年 > 12月 > 21日(水) - 書いてなかったので書いておこう(ぉ

書いてなかったので書いておこう(ぉ

  • Posted by:
  • Life

今年も残りあと10日ほどとなってしまってますが,また3日ほど明けてしまっていやーんな感じがしている方もいるのではないでしょうか,今晩は(笑).

ちなみに月曜日は呑み会という名の忘年会(いや普通逆(^^;),火曜日はパンヤPP2倍キャンペーンが最終日だったのでどっぷりとパンヤ漬けになってまして,んで今日はパンヤもそこそこにやっとこさここを更新できているというわけです(^^;

まだやっていないことと言われると…いや普通に考えて年賀状ですな.やっていないと言うか,葉書すら手に入れてません(苦笑).もう面倒なので,今回は年賀状発送自体をぶっちぎる事に今さっき決めました.ごめんなさい親戚の方々(…と,ここで謝っておく(^^;)


んで,繋がりが良く分からない書き方をしていますが,今のうちに年末年始の予定をちこっと書いておきます.俺の仕事納めは実は明日だったりします(苦笑).つか,今年はいつもと違って仕事が納まった気が全くしておりません.積み残しが多すぎますorz

そして,実家にはクリスマスイブに帰ります(笑).いやここの更新は実家のパソコンからもできますし,携帯電話からもできるので以下略(ぉぃ.仕事始めは普通に出勤する予定なので,新年の3日には実家から帰ってきます.普通に見ると慌ただしいように見えるけど,10日間の休みと言うことになりますね一応.

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 12月 > 21日(水) - 書いてなかったので書いておこう(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top