Home > 2005年 > 12月 > 26日(月) - クリスマス明けの北海道

クリスマス明けの北海道

  • Posted by:
  • Life

つか,今実家から書いているのですが,25日の夜あたりから北海道の各地で吹雪となっておりまして,今これを書いている現在も吹雪の状態となっております.

いや実は24日の朝,起きるのが遅くなってしまって10時に起きたんです.さすがにこの時間から荷物をまとめて実家に帰るのは面倒だったのですが(苦笑),一応「24日に帰る」ってあちこち(何処)に言ってあった手前,重い腰を上げて高速道路を休み無しで走り,約5時間で実家に到着したのでした.

んで,25日の夕方頃からこの雪と風ですから…とりあえず24日に帰ってきて正解だったのかな?

Trackbacks:0

Home > 2005年 > 12月 > 26日(月) - クリスマス明けの北海道

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top