Home > TV > 里見八犬伝

里見八犬伝

  • Posted by: HashiM
  • TV

角川文庫で映画化した里見八犬伝だけど,どうも検索してみたところこの映画の方が原作とかなり違うっぽい.

んで,そういう意味から言うと昨日・今日と2日にわたってTBS系列局で放送されたこの新春ドラマの方も微妙に原作とは違うんだけど,どちらかと言えば原作に近いのかな?と感じる作品.タッキー格好いいとかなんとかいう感想はジャニーズの追っかけ連中(?)に任せるとして(苦笑).原作に近い形でドラマ化したという点ではなかなか良いと言えますね.

…とにかく,TBSにしてはよくやったと言っておきます(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > TV > 里見八犬伝

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top