Home > WWW > きたみかん整理再び(?)

きたみかん整理再び(?)

  • Posted by: HashiM
  • WWW

ってか何度目でしょうね…きたみかんの整理(^^;

最近見てないサイトで,URIが消えているところを大ざっぱに整理してみたんですが,中でもklee(楠見直人さんのところ)が消失しているのが非常に気になります.rein気に入っていたのになぁ…

あと実は,徒書 - 携帯端末用さとみかん -みたいな感じで,うちも携帯用のアンテナを作ろうかと思っていたんですが…気が向いたら作りますってことで(ぉ.いや使い勝手としてはかなり良いと思ってますんで,こっちは期待して待ってても良いと思います多分(^^;

Trackbacks:0

Home > WWW > きたみかん整理再び(?)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top