Home > Sports > Bowling > スコア更新(^^)

スコア更新(^^)

昨日は呑み会という名の新年会(また逆だし)だったのですが,1次会で引き上げた割にすぐ寝てしまって気が付いたら朝だったという…orz

まぁそんな話はともかく,今日は会社の新年恒例(?)ボウリング大会ということで,右手首の調子が思わしくなかったんですが参加してきました.会社のレク行事なので,勿論ハウスボール・貸し靴ですよ.


んで蓋を開けてみると,2ゲーム目に神が降臨しまして,1年振りぐらいにハイスコア更新をやらかしてしまいました(苦笑).いつもの通り点数だけ書いてみると147・225です.本当に2ゲーム目が「良くこんなにポケットに入ったな」ってぐらい凄かった.ターキー→オープンフレーム(どちらも9本)2回→ダブル→9+スペア→4連続ストライク(※1)ってな感じ.

順位は後日発表らしいけど,女性には1ゲーム辺り40ピンのハンデがあるのと,人数が多い(60人ぐらい)ので…おそらく10位前後がやっとといったところだと思ってます(謙虚(^^;).まぁ結果を待とう…

  1. 今調べてみたら,Four-baggerとかフォースとか言うらしいです.うちら(誰?)の間ではフォースと言ってます.

Trackbacks:0

Home > Sports > Bowling > スコア更新(^^)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top