Home > Life > 富良野に行ってきた

富良野に行ってきた

  • Posted by: HashiM
  • Life | Sports

2日ほど更新がなかったんですが,昨日・今日と毎年恒例(へ?)の「富良野へスキーと呑み会(違)」に行ってきました.

とりあえず今回は右手用のサポーターと新しいウェアを装備し,昼に富良野に到着,早速新富良野プリンス側を滑ってきましたよ.雪はいい感じに柔らかくて軽いパウダー,最初は少し雪が降っていたんだけど,15時ぐらいからはからっと晴れて絶好のコンディションでめいいっぱい滑ることが出来ました.つか日没ギリギリまで滑ったのって初めてだな…

呑み会は…特筆すべき事がないので省略(ぉぃ.ちなみに2次会の残り10分ぐらいのところで,部屋にこっそり戻ってそのまま朝まで寝てしまったのは内緒の方向で(笑).いや久しぶりに飲み過ぎました.と言っても,朝には完全に酒は抜けていたので結果としては良かったのですが.


んで今日なんですが,実は初日に一緒に滑った後輩とまたスキーに行ってました.しかも8時半のロープウェー開始直後から(ぉ.ただ昨日のようにふかふかのパウダーではなく,明け方の気温が低かったのか放射冷却現象なのか分かりませんがバーン状になっておりました.しかも標高500mから下は濃霧で視界が殆ど無く,前に何があるのか全く分からない状況でしたorz

ただ,頂上付近は快晴でして,雲海の彼方に見える十勝岳連山…という素晴らしい風景を目にする事が出来ました.つか,一応携帯電話は持って行っていたんだから写真撮っておけば良かった…

Trackbacks:0

Home > Life > 富良野に行ってきた

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top