Home > Life > 2月最初に書くのがこれか(ぉ

2月最初に書くのがこれか(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life

紀元節も過ぎ,やっと書くだけの余裕が出来ましたよ(^^;

先月の最後辺りにも書いたとおり,木曜日までは研修で机にかじりついてゼミの回答文を作ったり質問を考えたり,こちらの回答に対する質問に答えたり.…やっている最中は「めんどいなぁ…」なんて考えてましたけど,実際に討議に入ったら予想だにしない質問が来て困ったり(苦笑),質問を通して相手の性格を再認識できたり…ともかく,自分にとっては新鮮且つためになる研修だったと思っています.

一応金曜日から普通に仕事に戻ったのですが,半分やる気無し(ぉぃ.そりゃ2週間もゼミ漬けだった訳ですからねぇ(苦笑).他の人もそうだったんじゃないかと思ってますが(^^;


んでようやく昨日・今日の話になるわけですが,昨日は家の電気給湯器の配水管工事があったので外出できず,いざ外に出ようと思ったら急に寒気が来まして,体も熱っぽくなり…って要するに風邪がぶり返したようで,おとなしく部屋で引きこもって(?)ました.

今日は昨日の天気予報が良い方向で外れてくれたので,車の発掘作業に勤しんでおりまして,車の後ろ以外は全部雪を取り除くことが出来ました.エンジンさえかかれば動かすことは容易いと思うんですが,排雪作業が今度の土曜日らしいので,ギリギリまで動かさないようにしていようかな…と(^^;.いや要するに車が動いた…は良いんですが,雪を捨てる場所が無くなってしまいまして…orz

Trackbacks:0

Home > Life > 2月最初に書くのがこれか(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top