Home > Sports > Formula1 > F1 マレーシアGP - 決勝 -

F1 マレーシアGP - 決勝 -

こんな時間まで起きていられるのも,ひとえに今日が休みのお陰(?)だったりしますがそれはさておき第2戦マレーシアです.

エンジンのルールが去年と同じなため,予選終了の段階で4台ほどエンジン交換を余儀なくされ10番手降格…ということでSUPER AGURIにとっては棚ぼたの1?番手近辺でのスタートだったのですが,井出が中盤までレースに参加していると思えないほどのとろさ(失礼)で走っている中,トロ・ロッソのマシンと熱いバトルをし,結局抜かれてしまってもしぶとく走る琢磨に少し感動しつつ見ておりました.琢磨は結局最下位ながらも2戦連続の完走.エンジンが2戦保ったのも凄いけど,マシンをここまで使いきった琢磨はさすがですね.本当に速いマシンを彼に与えて欲しいと思ったのは私だけではないはず.

上位陣の方ですが,終盤までルノーの2台に挟まれる形で孤独な闘いをしていたバトンが,2回目のピットストップでアロンソに抜かれてしまい万事休す.ルノーが20数年振りに1・2フィニッシュ,3位にバトンという結果となりました.それにしても今期ホンダに移籍したバリチェロ,バトンが好調なのに反して(?)結局10位.いや,エンジン交換でスペアカーに乗り換えた結果とはいえ,この順位はちょっとお粗末すぎやしないか?と思ったのでした(^^;

Trackbacks:0

Home > Sports > Formula1 > F1 マレーシアGP - 決勝 -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top