Home > PC > WindowsVista風スタイルなんて出来るのか

WindowsVista風スタイルなんて出来るのか

  • Posted by: HashiM
  • PC | WWW

こういう時のカテゴリーってどっちにしようか悩むのだがまぁそれは置いておいて,元記事はさとみかん適宜覚書はてな異本 - 2006/05/21(日) 無料でWindowsXP,2003をWindowsVista風にする方法 -.いやこれって昨日見たときに既にダウンロードしてインストールかましたんだけど,なんかタイミング悪くWindowsUpdateが入っちゃったのと,実は元々Windowsクラシックスタイルで動かしていて,そのためかインストールしても全く反応が無く訳わかめでアンインストールかましたのですよね実は(苦笑).


んで,今日きたみかんを巡回していたところ,hxxk.jp - Windows Vista 風スタイルと日本橋ヨヲコ壁紙 -にて,どうもXPの既定色に戻してからインストールしないと反映されないらしいことを知り,性懲りもなくまたインストールかました訳ですこの人(単純).

んで,今度は普通にWindowsVista風スタイルにすることが出来ました.スクリーンショットとかは面倒なのでhxxk.jpの方を見ていただければ分かると思うんですが(手抜き),まぁうちの場合あふを常用しているので,デスクトップ画面って殆ど見ないんですよ(^^;.まぁ,タスクバーとタイトルバーだけでWindowsVista気分を味わっている…って感じですね(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > PC > WindowsVista風スタイルなんて出来るのか

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top