Home > Game > 暇な原因(^^;

暇な原因(^^;

普通ならこの時間はパンヤをやっていたりするのですが,実は出来なくなってます.いや,マシンが壊れたとかいうことではなく,原因はズバリこれ(^^;

一応確認してみたところ,パンヤの方の情報紛失は2,000人足らず.確か日本のパンヤ人口は100万人超の筈だから,大したこと無いと言えばその通りなんだけど,Gamepotが主催しているゲームやコミュニティサイト等ではメンテナンスという名目でサーバーを停止(なのか?)してチェックしている模様.つか,いつまで停止するんだろう…

Trackbacks:0

Home > Game > 暇な原因(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top