Home > Life > 帝都生活31日目

帝都生活31日目

  • Posted by: HashiM
  • Life

いや,東京に来てから今日で1ヶ月となりました.

今日は昨日の疲れもあってか起きたら昼を過ぎていたので,のんびりweb巡回してたのですが,ふとEdyViewerを立ち上げてクレジットチャージを試してみたら出来るようになってました(^^;.ならば早速…ということで1回のチャージ限度までチャージをして晩飯がてら外に出掛けました.品川シーサイド近辺に,俺自身最近良く使っているパスタ屋(PRONTO)が有るのを知っていたのでそこで晩飯.腹ごなしがてら少し歩いて(つか,帰り道の途中なのですが(^^;)タバコも売っているam/pmに立ち寄り烏龍茶とタバコを買って帰宅.両方とも「Edyで」と言ったらすんなり「シャリーン」出来ました(^^)


って,1ヶ月目とは全然関係ない話してますね俺(ぉ.生活リズムはほぼ出来ました(いや今は夏休みですけど(^^;).生活環境も整いましたので,不自由な事は何一つない(今のところ)…と思っていたのですが,一つ困っているのは晩飯を食べるところ(^^;.いつも帰り道で「晩飯何処で食べようかな~」って言いつつ電車に乗っているのですが,パスタだけだと偏るし,個人的には米大好きなので米も食べたいんですよね.勿論野菜も少しは採らないと駄目でしょうし,肉ばっかりではなく魚も食べなければ…って考えていると決まらないのですよ(苦笑).出来ればEdyが使えるところで,ANAのマイルもためれるところが良いなぁ(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > Life > 帝都生活31日目

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top