Home > Sports > Formula1 > F1 第14戦 トルコGP - 決勝 -

F1 第14戦 トルコGP - 決勝 -

一応昨日のCSでの中継を見たのですが,見終わった後そのまま疲れて寝てしまいました.結果はもう分かっていると思うけど,セーフティーカー導入でフェラーリの2台が同時にピットに入り,その際にミハエルがアロンソに抜かれてそのまんま…といった感じですね.ミハエルはもう1周待っても良かったような気がするんだけど…ってこればっかりは今更言ってもどうにもなりませんね(苦笑)

んで,結局ポールスタートのマッサが初チェッカーを受けました.これでチームコンストラクターは2ポイント差に迫ることが出来たんだけど,肝心の個人成績はというと,アロンソがミハエルに12ポイント差を付けました.次はヨーロッパラウンド最後のイタリアGPなんですが…え~とあと4戦でしたっけか?(ぉ.アロンソがどっかでつまずかないとミハエルの逆転は厳しいかな?といった感じになってきましたね.いや勿論最後まで分かりませんけど(^^;

Trackbacks:0

Home > Sports > Formula1 > F1 第14戦 トルコGP - 決勝 -

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top