Home > Life > au 秋の新機種

au 秋の新機種

  • Posted by: HashiM
  • FeliCa | Life

各地で既報ですが,auから秋の新機種12種が発表されました.

ん~,どれも微妙に音楽と機能を押し出していますが,俺的にはW41CAの純粋な後継機を出して欲しかったかな?といった感じです.2軸ヒンジと300万画素超のデジカメを搭載しているのはW43Hのみで,他はヒンジ無しの折りたたみ式のようです.

あとEz FeliCaの方ですけど,次に機種変するときには欲しい機能です(Edy使ってますから(^^;).また,今使っているW31CAが厚くて重く感じるので微妙に薄いのも良いなぁ…なんて考えているといや本当に悩みますねこれ(^^;


Ez FeliCa+高画素カメラ+2軸ヒンジ採用という部分で行けばW43H,薄くてEz FeliCa対応でカメラ機能もそこそこで大画面…となるとW43S,もうちょっと画面が大きいか,2軸ヒンジ採用だったら完全に買いだったかもしれないなぁW47T…という感じです(かなり個人的見解が入ってますが(ぉ).

実はBluetooth対応の新機種があれば…と,密かに期待していたのですが,今回の発表では1つもありませんでした.auさんは今後Bluetooth対応携帯は出さない予定なんでしょうかね?

2006-08-29 23:00追記

結局のところ,2軸ヒンジでそこそこ使い勝手がよい&Ez FeliCa対応等々考えると,W41CAでも良いような気がしてます.また旧機種狙いに戻るのか俺わ(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > Life > au 秋の新機種

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top