Home > Movie > マッハを観たならやはりこれ

マッハを観たならやはりこれ

  • Posted by: HashiM
  • Movie

今週の激務はひとまず終了.いや,来週以降も激務が待っていますが,今週ほどではないと思います多分(ぉ

んで,そんな激務週間の合間を縫ってでも「これは見ておかなきゃ」と思い,2泊3日の短期間レンタルにもかかわらず観てしまったのは当然これ.

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション
  • 販売元:ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
  • 発売日:2006/09/22
  • 価格:¥ 3,121(定価: ¥ 3,990)

トニー・ジャー世界進出第1段…と銘打って出たアクション映画.マッハの続編ではなく,しかもムエタイ映画ではないような気がしますが,トニーの超人的な体力と技には脱帽の1作です.CMでは「ぞうさんのうた」の替え歌でおなじみでして,もう分かっているとおり「象を救え!」が話の本題だったりします(苦笑).

トニーに関しては前回と同じくワイヤーアクション無しの適度に人間離れしていない(何)超絶技が盛り込まれ,後半の49人関節極め連続シーンは圧巻です.つかアレ,複雑骨折だとか靱帯切断とかにはなっているだろうけど,死人は出ていないんですよね(笑).アクション長回しのシーン(4分だったかな?)もありますし,シリアスなシーンが多くて途中でだれることもありますけど,ともかくアクションに関しては満足出来る映画です.えぇ(^^)

Trackbacks:0

Home > Movie > マッハを観たならやはりこれ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top