Home > Game > パンヤ シーズン3 プレオープンテスト

パンヤ シーズン3 プレオープンテスト

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

昨日の夜からパンヤシーズン3のプレオープンテストシーズン3新コースでの画面(サムネイル).元画像:455.3KBが行われていまして,先にクライアントをダウンロードしていたのでプレイしてきました.

この前のクローズβテストは,俺自身激務週間中ということもあって参加申し込みすらしていなかったのですが,今回は勤労感謝の日(要するに今日の事です(^^;)の24時まで行われているので,何の問題もなく参加できましたよ(え

導入予定のシーズン3シーズン3でのマイルーム画面(サムネイル).元画像:305.8KBでは,パワー21以上の場合にあったコントロール・正確度のペナルティがレベルごとに緩和されていまして,いつもはカディエ+ピコハン+クーorエリカでパワー25・コントロール22を維持していたのですが,そんな俺でもログインしたての状況でコントロール26(!).なんとパワーが25でもコントロールのペナルティが1しか有りませんよ旦那(ぉぃ.いや勿論自分のレベルが比較的高い位置(アマチュアAです)にあるからなのですが,これならパワー系のキャディー(ピピン)とかカーブ・スピン系のキャディー(ロロ・キューマ・ドルフ)にも利用価値が出てくるというものです.いつもならパワーバカ娘として放っておかれているアリンでも,ピコハン装備でパワー28(クリムゾンリングで実質30)ながらコントロール24を維持しているという...新コース「DeepInfelno」では★3のコースでして,結構高パワーが求められるので,今はキャプチャにあるとおり(?)アリン+ピコハン+カディエで参戦しています.


今回のシーズン3では特殊ショットに「スパイクショット」という新しいものが導入される予定になっているので.パワーショット時には慣れる意味でこのスパイクショットを打つようにしているのですが,使用する場面に関してはかなり微妙です.コブラショットと同様ウッド系のクラブでしか打てないというのも有るんですが,打球の行方も前半はコブラショットに似て低い弾道からホップするような感じですので,かなり風の影響を受けます.後半は的目がけて一直線状態(笑)なので良いのですが,チップインを狙う場合の利用頻度としては,大きく弧を描いて直接着弾するトマホークショットに比べると微妙に低いような気がします.ティーショット時のオーバードライブ狙いなら,普通にスーパーパンヤで行くか,コブラショットの方が地面に着いた後転がりますし...

シーズン3では,大会専用の部屋とかラダー・スキンス専用の部屋...といった区別が無くなりまして,1サーバに5つの部屋があり,その部屋に入ると大会・スキンス・対戦(ストローク・マッチ)・チャットシーズン3でのチャットルーム画面(サムネイル).元画像:163.9KBが乱立しているといった形になっています.試しにチャットルームにも行ってみたのですが,意外に軽くて驚きました.前後左右の移動,キャラの拡大・縮小,ポージング(?)も思いのままなんですが,キャラのポージングが「/+コマンド」という形なんですが,キャラ固有のポージングも有るようで...結局固有のポージングコマンドが良く分かりませんでした(苦笑).まぁ良いんですけど(ぉ

...そういえば,韓国ではシーズン2で導入していたPinkWind(★1),今回のシーズン3テストでも導入されていませんでしたが,一体何処で入れる予定なんでしょうかねぇ(苦笑)

Trackbacks:0

Home > Game > パンヤ シーズン3 プレオープンテスト

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top