Home > Game > パンヤ シーズン3スタート

パンヤ シーズン3スタート

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

昨日辺りは予定していた前夜祭も中止となってしまい,某掲示板の関連スレッドではお祭り騒ぎとなっていましたが(苦笑),ようやく正式にシーズン3が来たので,早速ログインしてみました.

ってか,月曜日辺りから長時間メンテナンスでして,しかも昨日もそれが延々と続いていたので,パンヤ自体正味3日ぶりぐらいで,しかもコントロールのペナルティ緩和とかあったせいもあり,最初バーのスピードに慣れなかったりしましたが,ようやく落ち着いた...といった感じでしょうか?.早速リサイクル...じゃなくて「カディエ先生のマジックボックス」で不要なアイテム(主にデュアル社神経安定剤)をガチャポンタ抽選券に大量交換.で1回だけガチャポンタをやってみたら,いきなりエリカのウェディングセットウェディングエリカ(何)でのマイルーム画面(サムネイル)が来ましたよ.今月の運は使い切ったかもしれないけど,11月は今日で終わりだからそれで良いのです(ぉぃ

シーズン3になって,俺がいつも出入りしている「無言専用の部屋」が無くなったので,対戦しようとしてもなかなか入るきっかけが掴めないです正直(^^;.雑談する分にはチャットと同じなので良いんですけど,カップインする度に「ナイスバーディー」とかって言われても,返答するのが面倒なんです.ま,そういう場合無言を貫くのが一番無難なのか...

Trackbacks:0

Home > Game > パンヤ シーズン3スタート

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top