Home > Life > 某なすび(ぉ

某なすび(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Life

いつもと違う書き方で攻めてみました(何)

通常は12月10日なんですが,今回は10日が日曜日ということで,今日がボーナスの支給日でした.気付いてはいたんですが,今日は早朝出勤→出張→残業ってな感じで超激務だったので,支給明細が手元に来たのも19時頃とかなってました(^^;

ちなみに(?),半分ぐらいは既に使用予定が入っているので,今年も節約指向傾向で行きます多分(ぉぃ.地デジ対応テレビ辺りは「買いたいな~」と思っていたのですが,多分1年後ぐらいになりそうですね…まぁその頃には今よりも安くなっていそうなので良いのですが.

Trackbacks:0

Home > Life > 某なすび(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top