Home > Life > ようやく帰ってきた

ようやく帰ってきた

  • Posted by: HashiM
  • Life

今日の夕方に北海道から東京に帰ってきました.

東京は(予報通り)雨模様でしたが,北海道は晴天でして,一応職場の人にお土産を買った後に空港へ....つか,1時間以上早く着いてしまったので,のんびり昼飯なんぞ食ってましたが(^^;

そんなわけで(?),メールチェックも終わったのでパンヤはこれを書いてから起動する予定.ちなみに,mixiとかきたみかん巡回の方は実家のパソコンや携帯電話でチェックしていたのでさらっと流す方向で(苦笑).

とりあえず,重い荷物を持ってようやく帰ってきたので,明日・明後日は洗濯なぞしながらのんびりする所存です(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > Life > ようやく帰ってきた

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top