Home > Life > 多忙の一因(何)

多忙の一因(何)

  • Posted by: HashiM
  • Life | WWW

...となっていた,新スタイルとサイトリニューアルを纏めて完了(ぉ

実はここまで来るのに約2週間ほどかかったのですが,どうしても抵抗のあった赤系の色を(背景色を損なわないように)使うのにかなり苦労しておりました.まぁ,格闘の副産物として,透過pngの生成がスムーズに出来るようになったので良しとします(^^;


サイトリニューアルに関しては,メモ置き場をごっそり削除したのと,全くと言っていいほど利用価値の無かった「リンク集」「更新履歴」を削除しました.まぁ,さすがに勿体ないもの(※1)も一部あったので,それについては関連するページから辿れるようにしておきましたが.

それにしても,やはりというか何というかIECSS対応っぷり(何)にはかなり苛つきましたね.結局IEに関しては,未だにおかしな表示が残っていたりしますが,閲覧には支障なさそう(そう?)なのでのんびり解明する予定にて...まったくもってスマン(ぉぃ

一応表示確認は,firefox 2.0.0.3,Opera 9.0,そしてIE 6.0で行いましたが,ほぼ想定通りの表示がされるのはfirefoxとOperaです.firefoxは日頃使っているからスタイル組むのも楽ちんなんだけど,Operaが(殆ど修正無しで)firefoxと遜色無い表示になってくれたので,心おきなくIEでの表示調整に集中できました.つか,あまりのバグっぷりにキーボード叩き壊しそうになったのは紛れもなくIEですが(苦笑).

  1. メモ置き場にあった「100の質問への回答」のことです.プロフィールの一番下に置いておきました.

Trackbacks:0

Home > Life > 多忙の一因(何)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top