Home > Life > 春...呑み会真っ盛り?

春...呑み会真っ盛り?

  • Posted by: HashiM
  • Life

今のスタイルに変更する前ぐらいからだったのですが,毎週金曜日は呑み会で,しかも今週は水曜日も呑んでました.

案の定(?)昨日も呑み会だったのですが,元上司の定年退職お祝会(何)でして,ビールに日本酒にカクテルにフルーツワインにグレープフルーツサワー...と1杯ずつ(ビールは2杯)飲み干し,酔いが回りつつも何とか帰宅したもののそのまま爆睡モードに突入したのでした(苦笑).

それにしても,以前より呑んでいる時間が短くなったせいか,酔うのも早いし2次会に行く気力もなくなってきたな...と感じる今日この頃です.まぁ元々酒に強くない方だから良いんですけどね(^^;

Trackbacks:0

Home > Life > 春...呑み会真っ盛り?

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top