Home > Life > 飛び魚の子供(つか卵)

飛び魚の子供(つか卵)

  • Posted by: HashiM
  • Life

いや,転載・引用を禁止しますって書いているので特に何処ということは書きませんけど,...ってサイトリンクは良いよね?.まぁ要するにU3MUSIC INCにある宇多田ヒカル本人の日記なのであります(^^;

飛び魚の卵のことを主に「とびっこ」と呼ぶのは誰でも(そう?)知っているんじゃないかと思うけど,こっち(何処)方面の寿司屋では出回ってないんですか.知りませんでしたよ正直.

そういえば2日前に実家で「晩飯,寿司でも取ろうか~」っていって出前寿司の専門店に電話して頼んだんだけど,土地柄なんでしょうかね,普通にとびっことイクラが付いてまして食べましたけど,そんなに貴重なのか,それとも寿司としては異色すぎて出せないのか?...と思った今日の昼下がりなのでした(ぉぃ

Trackbacks:0

Home > Life > 飛び魚の子供(つか卵)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top