Home > Life > 激務週間と,ついでにF1アメリカGPのことも(何)

激務週間と,ついでにF1アメリカGPのことも(何)

...って,今週に入ってまだ月曜と火曜を乗り切っただけだったりしますが,昨日は仕事疲れ(?)で夏風邪までひいてしまい(苦笑),しかも先日のアメリカGPでの寝不足(え)も響いていたようで書く気力も起きずにぐったりしていたのですよ(^^;

んで,まず先にアメリカGPの事を書いておきましょうかね(ぉ.一応予選・決勝共に生で見ていたのですが,結局マクラーレンは前のカナダGPの好調を維持しているようで,予選も1・2,決勝も1・2でして,しかもハミルトンは2戦連続のポールトゥウィンをやってのけました.かたやフェラーリはかろうじて3・4位を維持するのが精一杯.ハイドフェルドがリタイヤしたということが順位を落とさずにフィニッシュした要因なんだけど,速さという面でいくと今や完全にマクラーレンですね.

ちなみに,SAF1はというと,デビッドソンが11位完走,琢磨がグラベルに突っ込んで動けなくなりリタイヤ.琢磨は黄旗無視でペナルティを受ける前のリタイヤなので,次レースでは10番手降格ということになりました.あらら...

そうそう,一応今週の予定を書いておくと,明日は普通に仕事なんですが,木曜・金曜と千葉の方に出張となりました.いや勿論泊付きではないので,ちゃんとこっち(?)には戻ってきますが,朝千葉へ行くのが結構辛いなぁ...なんて思ってます.多分6時起きで,7時過ぎに家を出ないと厳しそうです(^^;

Trackbacks:0

Home > Life > 激務週間と,ついでにF1アメリカGPのことも(何)

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top