Home > Music > 今更といわれれば正にそのとおりだけど(^^;

今更といわれれば正にそのとおりだけど(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Music | WWW

といいますか,本当に今頃になってようやくLast.fmに登録しました.いや特に動機なんていうものは無いのですが,ふと思い立ったといいますか(ぉぃ

んで,今年に入ってWindowsの再インストールをしてから完全にほったらかしになっていた,MSメッセンジャーもようやく復活させておきました.つか以前は,Mirandaなんつーフリーのメッセンジャー統合ソフト(というのか?)を使っていたような気がするんですが,さすがに面倒になりまして(苦笑),今回は標準のメッセンジャーのみにしております.まぁIRCとかYahooメッセンジャーとかが使えないって言う不便さはあるにはあるんですが,もともと頻繁に使ってなかったので気にしないことにしました(ぉ

そんなわけで(?),オンラインで連絡を取りたいという奇特な方は,今後はMSメッセンジャーかmixiを使うと連絡が早いです.特に平日の日中はmixiの方が格段に早いと思います(携帯でも確認できるので(^^;).まぁそういうことでひとつ(苦笑).


2008-03-23 23:59追記

自アカウントについては,iddyの方にちゃんとリンクして(ほぼ)直前に聴いた曲を表示するようにしたので,プロフィール(iddy)にアクセスしてみれば分かります(ぉ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Music > 今更といわれれば正にそのとおりだけど(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top