Home > Life > 一応帰宅報告(^^;

一応帰宅報告(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Life

実際に帰宅してからまる一日たっていますが,一応昨日のうちに東京に戻ってきています.北海道の方は5月に入ってから2日ほど夏日を記録したんですが,それでも殆ど家の中にいた所為なんでしょうか全然暑さを感じませんで,薄い長袖を着ていたんですが汗一つかくこともありませんでした.

んで,東京のほうに戻ってみると...暑さはそれほどでもないんですがやはり湿度が高いのを感じますね.なんか全体的(?)にジトッとしてしているような気がします.


さて,先日実家にて知り合いから貰ったアイヌねぎ(※1)ですが,おひたしにして2日の晩に食べましたが思ったよりも臭みが無くて意外にいけました.いや噛めば噛んだ分臭みが増すのですが,食べれば食べれないことは無いという感じです.醤油漬けにして出せば確かに酒と合うような感じはしますね.

ちなみに残った分については小分けにして冷凍したそうなので,今度実家に帰った時に残っていれば餃子にでもして食べたいですね.

  1. ネタ元:2008年5月 1日(木) - 今さっきこんなものをもらってきたらしい

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 一応帰宅報告(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top