Home > Life > いい天気だと思ったら雨(^^;

いい天気だと思ったら雨(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Life

なんか訳の分からないタイトルを付けていますが...そういえばイベント(何)の無い日に更新するのも久しぶりですね.

昼間は本当に天気が良くて,気温も上がり,しまいには「光化学スモッグ注意報」まで出ていたのですが,15時前ぐらいから雷が鳴り始め豪雨突然の豪雨に驚き,思わず家の窓から撮ってみた(サムネイル,元画像111.8KB)となりまして,思わず家の窓を開けてデジカメで撮ってしまいましたよ(ぉ

16時前には雷も雨もかなり弱くなってまして,晩飯を買いに外に出るのには特別支障がなさそうなので一安心なのですが,それにしてもすごい雨(と風と雷)でした,という話(苦笑).ちなみに今日は午後から洗濯をしながら暇つぶしにパンヤをやってましたえぇ(ぉ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > いい天気だと思ったら雨(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top