Home > Life > 11月に入ってから色々(^^;

11月に入ってから色々(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Life | WWW

F1が終わってから書くネタが無かったのと,俺自身の体調不良とかも相まってなかなか書く気力も起きなかったんですが一応生きています(苦笑).

それにしても11月に入ってから,なんか知らないけど必要に迫られて買い物をすることが多くなってきて,こっちの方はほったらかしでいや本当にすまん(ぉ.ちなみに買ったものは主に(何)これ.

現場のプロから学ぶXHTML+CSS

現場のプロから学ぶXHTML+CSS
  • 出版社: 毎日コミュニケーションズ
  • 単行本(ソフトカバー): 328ページ
  • 発売日:2008/11/11
  • 価格:¥ 2,940(定価: ¥ 2,940)

CASIO (カシオ) 腕時計 WAVE CEPTOR コンビネーションモデル タフソーラー 電波時計 WVA-430J-1AJF

CASIO (カシオ) 腕時計 WAVE CEPTOR コンビネーションモデル タフソーラー 電波時計 WVA-430J-1AJF
  • カシオ
  • 取り扱い開始日: 2007/3/22
  • 価格:¥ 7,800(定価: ¥ 18,900)

本の方は,CSS Niteに参加された方はすでに知っているんでしょうが,俺自身はというと,平日の夜だったしCSSとかはあくまで趣味(?)の範疇でこれ以上追求しようなんて気はさらさら無く,当然参加しておりません.ただ,本だけは買っておこうかということでAmazonで予約したんですが,ほとんど発売と同時に届きました(苦笑).まぁこれは現在のところのんびり読んでます.

一方,時計の方はというと,実はこれを買う以前(確か7月ぐらいだったと)に別のところから腕時計を買ってまして,しばらくはそれを使っていたんですが,どうもベルトの皮の色が汗の水分とかで溶け出してきて服に付くようになってしまいました.なので「この際(何)電波時計にしてみようか」ということで楽天ショップを物色して購入したんだけど,Amazonでも価格的には大して変わりなかったということを購入後に知りました(ぉぃ.まぁ良いんですけど(^^;

この時計,電波時計の機能は勿論ですけど,電池がソーラーバッテリー式なので電池交換が不要,しかも10気圧防水...とまぁ至れり尽くせりな時計です.電波の受信も良好のようで時間がずれているのを見たことがありません(←当然?).ただこれ,ベルト部分が樹脂なので軽いけど安っぽく見えてしまうのがちょっと...と思いますけど,着けていると意外と玩具っぽくは見えないようなので安心してます(はぁ?

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > 11月に入ってから色々(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top