Home > Game > 久しぶりにパンヤの話(^^;

久しぶりにパンヤの話(^^;

  • Posted by: HashiM
  • Game | Pangya

今日は週末なので仕事も晩飯もさくっと切り上げて帰宅(ぉ

で先日,パンヤのレア衣装が更新されまして...ってか,何故にウェイター衣装でセシリア・エリカ・クーもなんだ?...とも思ったのですが,まぁクーはまだしも,エリカのは見栄えがよかったので(←そこか)昨日については5回ほど回しました.であえなく撃沈(苦笑)...といいますか,何故か知らないけどケンとカズのだけが早々に出やがりました.

んでようやく今日の話なんですが,結局諦めきれずに(苦笑)CPを200ほどチャージしまして,100CPで抽選券を5枚購入して回してみたところ,3回目で久しぶりに全員集合モードとなりまして,さくっとエリカ結局獲得してしまったエリカのウェイター衣装(^^;が出ました.

ただこれを着た途端,スピン値が2桁になってしまったので頭装備と腕装備だけは泣く泣く別のに差し替えざるを得なかったんですが...ってか最近はスピン重視なんですかね>レア衣装.この衣装の頭装備は目立つけど見栄えは悪くないので,個人的には気に入っているんだけどなぁ...

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > 久しぶりにパンヤの話(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top