Home > Car > お盆休みオワタ(ぉ

お盆休みオワタ(ぉ

  • Posted by: HashiM
  • Car | Life

ってなことで(?),この前の日曜日に紋別から自分の車(東京へ出たときに実家に置いてきたインプレッサです)で網走へ戻り,月曜日から仕事してますHashiMです今晩は(苦笑).いや戻ってきた時に書こうとは思っていたんですが,あまりネタも無かったし,帰ってきてからは洗濯をして晩飯の支度をしてテレビを見て...と意外に忙しくてつい書かずに来てしまいまして(^^;

ちなみに実家の親の方の車ですが,同じスバルステラ ブラックインテリアセレクションという若干特別仕様(?)のを購入.いや単純に「普通のステラにはABSが標準では付いてない」ってことでこっちにしたらしいのですが,車体の色は仕様(何)に反して黒ではなくオレンジ系にしたようです.まぁ俺が乗る訳じゃないから別に良いんですけど...

新しい親の車には何回か助手席に乗ったんですけど,なんといってもこの車CVTなもので変速時のショックが本当に無く,しかも軽なのに意外とスムーズに加速してまして,結構衝撃でした.これなら確かに燃費効率が良くなるわけだよなぁ...なんて思いながら乗ってましたよ本当.


んでこっち(どっち?)の話に戻るわけですが,今日の日中にようやく俺の車の駐車場所が確定しまして,仕事が終わって家に帰ってきてから早速指定場所へ移動.これで大手を振って車で買い物にも行けます(^^).ただ,今のところクリーニング店とかしか行く用事が無さそうなので,本格的に車で買い物をするのは週末になりそうです.まずは(今週末にF1があるので)金曜日にでもCSアンテナ買いに行ってこようかと思ってます.ハイ.

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > お盆休みオワタ(ぉ

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top