Home > MovableType > ページの構築進んでます

ページの構築進んでます

先日書いたスタイルライブラリのページですけど,一応順調に進んでいるようです(え

先程,ようやくmt.Vicuna 2.2.1以降用にCSSを統合して調整したStyle-SmartCanvasが出来上がりまして,アップしてみました.

...と言っても,まだ公開していないので見た目には分からなかったりするんですけどね(苦笑).でも,自分用のスタイルリポジトリが出来ているさまを(MT上で)見ると,結構いいものですね(ぉ.

この調子で他のスタイルも仕上げたいところですが,実は(というほどのことでもない)俺自身家で作業できるのがあと4日しかないんですよ(^^;.手をつけていないスタイルは正味2つ(ninja・future)で,微調整が必要だったり手を付けているけど厄介なものが3つ(town・warship・origin)あるのと,当然(?)年末年始は実家で過ごすのでなかなか作業が捗りません.まぁ,せめてtownとoriginぐらいは完成させたいところではありますが...

そういえば今日はクリスマスイブなんですね.まぁ独り身でケーキとか用意してもしょうがないので,晩飯に鶏の唐揚げを食べてクリスマス気分を味わってます(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > MovableType > ページの構築進んでます

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top