Home > Life > あらびっくり

あらびっくり

  • Posted by: HashiM
  • Life | WWW

...聞くところによると,マイクロソフトのビル・ゲイツが1つ下なのだそうで.

CEOを退任したのが確か8月だったはずですから,そこから2ヶ月,しかも新しいiPhone(5じゃなく4Sでしたね)の発表があった次の日に無くなるとは,本当にびっくりです.

謹んでご冥福をお祈りいたします.


ちなみに,(全く関係ないというわけではないんだけど)auからiPhoneが出るという話,正直ガセだと思っていたんですが,結局真実だったということで,有る意味選択肢が増えたと思う反面買う気は全く起きておりません(ぉ

...かといって,来年の夏までは(買い換えてから24ヶ月経っていないので)スマートフォンにもしないつもりですけどね(^^;.auでiPhoneということになると,ezwebドメインのメールアドレスどうするんだろうとか思って...って,買う気は起きない割に興味はあるんだなやっぱり(ぉぃ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > あらびっくり

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top