Home > Car > 連休ということで実家に帰ってました.

連休ということで実家に帰ってました.

5月に入って以降,エントリーを書くことがなかったわけですが,エントリータイトルの通り,5月に入ってから(正確には3日から)昨日まで実家に帰っておりまして不在でした.

一応昨日の夕方に帰ってきて以降,やりかけだったレスポンシブスタイルの調整とかをやっていたんです.その最中にふと「そういえばvicuna.jpってどうなっていたっけ?」と思いたち,vicuna.jpのリンクをクリックしてみたところ...wuさんではない別の方のサイトとなっておりました.

いや,vicuna.jpのドメイン自体完全に放置状態でしたから,気にはなっていたんですが,かと言ってjpドメインを追加で取得できるほど力(...とか財力とか)があるわけではないので,どう努力してもどうにもならないことだったんですけどね(^^;

そんなわけで(?),Vicuna.CMSを使っている各サイト管理者様へ伝達しておきますが,vicuna.jpへのリンクは外したほうが良さそうです.一応書いておくと,サブドメインのwp.vicuna.jpも同じ方が取得されているようですので,そっちのリンクも外したほうがいいと思われます.mt.vicuna.jpのサブドメインはアクセス出来ない状態のままなのでそのままでもいいんでしょうけど,こちらもいずれは誰かが取得するんでしょうね...

...そういうことで(苦笑),vicuna.jpへのリンクを軒並み外しておきました.


あと,実家で給油をしてきましたので,いつもの通り(?)燃費について書いておきます.

  • 前回給油からの走行距離:606.4km
  • 今回の給油量:46.0リットル,1リットル167円(フル)
  • 走行距離からの燃費:13.18km/リットル
  • マルチインフォメーションディスプレイでの平均燃費:15.4km/リットル

燃費的にはまぁまぁだったんだけど...ガソリン代が高すぎ(ぉ.先月から見ると10円値上がりしてますよ奥さん(^^;.ただ,ガソリンを入れないことには車はただの鉄の塊なので,別のもの(何)を削ってでもガソリン代だけは確保しないとなぁ...

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Car > 連休ということで実家に帰ってました.

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top