Home > Game > 冬イベントに本格参戦中の艦これ進捗状況(^^;

冬イベントに本格参戦中の艦これ進捗状況(^^;

金曜日辺りからまた寒くなってきて,平日に溶けて水になっていたところが完全に凍結してしまい,車の周りがスケートリンク状態になっているHashiMです(ぉ

さて,艦これ界隈では先週の11日より「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」なる冬のイベントが始まっておりまして,今回は練度もそこそこになってきたこともあり,E3以外は乙作戦で参戦しておりまして,土曜日の夕方の段階でどうにかE2乙まで終了しています(キャプチャ画像E2乙までどうにか作戦終了している母港キャプチャ(サムネイル,元画像151.1KB)は,E2乙作戦終了して少したった時点でのものです).

なんでE2乙の終了時点で利根改二?と思う人がいるかと思いますが,まぁ要するにE2が終わる直前までに勲章が3つあったんです.んでE2乙の成功報酬の中に勲章があったので,4つ溜まって設計図に替えて...という訳(ぉ

  • 航空戦艦:4隻(伊勢改,日向改,扶桑改,山城改)
  • 戦艦:8隻(金剛改二,霧島改二,比叡改二,榛名改二,長門改,陸奥改,Bismarck改,武蔵改)
  • 装甲空母:1隻(大鳳改)
  • 正規空母:6隻(飛龍改二,蒼龍改二,赤城改,加賀改,瑞鶴改,翔鶴改)
  • 水上機母艦:3隻(ちとちよ甲,Commandant Teste改)
  • 軽空母:8隻(ちとちよ航改二,龍驤改二,隼鷹改二,鳳翔改,飛鷹改,祥鳳改,瑞鳳改)
  • 航空巡洋艦:5隻(最上改,鈴谷改,熊野改,三隈改,利根改二)
  • 工作艦:1隻(明石改)
  • 揚陸艦:1隻(あきつ丸改)
  • 練習巡洋艦:2隻(香取改,鹿島改)
  • 潜水母艦:1隻(大鯨)
  • 潜水空母:7隻(伊58改×2,伊8改×2,伊19改×2,伊26改)
  • 潜水艦:7隻(伊168改×3,伊58,伊8,伊19,まるゆ改)
  • 重巡洋艦:15隻(衣笠改二,羽黒改二,足柄改二,那智改二,妙高改二,古鷹改二,加古改二,摩耶改二,他改済)
  • 重雷装巡洋艦:3隻(大井改二,北上改二,木曾改二)
  • 軽巡洋艦:18隻(五十鈴改二,那珂改二,神通改二,川内改二,阿武隈改二,他改済)
  • 駆逐艦:63隻(暁改二,夕立改二,潮改二,時雨改二,睦月改二,Верный,如月改二,初春改二,綾波改二,朝潮改二,吹雪改二,初霜改二,叢雲改二,霞改二,皐月改二,Z1 zwei,大潮改二,Z3 zwei,江風改二,他改済)

えっと,この時点だと駆逐艦娘が5隻増えているんですけど,訳がわからなくなりそうなのでここでは書かずに(レベリングも少し控えてたりしてますが(^^;),イベント期間が終了した後にまとめて追加したいと思います.

...というのも,実際これを書いている時点ではE3丙のラスダンも何とかS勝利することが出来ていまして,E1乙に戻って堀り作業中だったりするんですよこれが(笑).狙いは伊401,U511,2隻目の明石,谷風...といった辺りです(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > 冬イベントに本格参戦中の艦これ進捗状況(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top