Home > Game > F1が開幕した直後の艦これ進捗状況(^^;

F1が開幕した直後の艦これ進捗状況(^^;

...どうせ書くなら先週の3連休中に書けよ...と思っている方が多いと思いますが(苦笑),週末って意外に忙しかったりしたのでなかなか書く気力がわかなかったんですよ(^^;

さて,そんな中でも艦これはちゃんとやっておりまして,昨日の夕方時点での母港キャプチャF1開幕戦の土曜日に撮った母港キャプチャ(サムネイル,元画像154.4KB)を貼り付けておきますけど,イベント終了時点でドロップした駆逐艦娘達については,まぁゆるゆるとではありますが育成しています.

そんな中,先週・今週と普通にウィークリー・デイリー任務の方をこなしつつ資材とかの備蓄をしておりまして,燃料についてはイベント前の数値に近づきつつあります.弾薬とボーキはまだあとちょっと...という感じですかね.

  • 航空戦艦:4隻(伊勢改,日向改,扶桑改,山城改)
  • 戦艦:8隻(金剛改二,霧島改二,比叡改二,榛名改二,長門改,陸奥改,Bismarck改,武蔵改)
  • 装甲空母:1隻(大鳳改)
  • 正規空母:6隻(飛龍改二,蒼龍改二,赤城改,加賀改,瑞鶴改,翔鶴改)
  • 水上機母艦:4隻(ちとちよ甲,Commandant Teste改,瑞穗)
  • 軽空母:8隻(ちとちよ航改二,龍驤改二,隼鷹改二,鳳翔改,飛鷹改,祥鳳改,瑞鳳改)
  • 航空巡洋艦:6隻(最上改,鈴谷改,熊野改,三隈改,利根改二,筑摩改二)
  • 工作艦:1隻(明石改)
  • 揚陸艦:1隻(あきつ丸改)
  • 練習巡洋艦:2隻(香取改,鹿島改)
  • 潜水母艦:1隻(大鯨)
  • 潜水空母:10隻(伊58改×2,伊8改×2,伊19改×2,伊26改,伊14改,伊401改,伊13改)
  • 潜水艦:8隻(伊168改×3,伊58,伊8,伊19,まるゆ改,呂500)
  • 重巡洋艦:14隻(衣笠改二,羽黒改二,足柄改二,那智改二,妙高改二,古鷹改二,加古改二,摩耶改二,他改済)
  • 重雷装巡洋艦:3隻(大井改二,北上改二,木曾改二)
  • 軽巡洋艦:18隻(五十鈴改二,那珂改二,神通改二,川内改二,阿武隈改二,他改済)
  • 駆逐艦:74隻(暁改二,夕立改二,潮改二,時雨改二,睦月改二,Верный,如月改二,初春改二,綾波改二,朝潮改二,吹雪改二,初霜改二,叢雲改二,霞改二,皐月改二,Z1 zwei,大潮改二,Z3 zwei,江風改二,野分,夕雲,松風,朝雲,谷風,他改済)

2週間の間に改にした駆逐艦娘は,海風,藤波,高波,風雲,天津風の5隻でして,母港キャプチャはついさっき改に出来た天津風改です.この娘改になった時に三式ソナーとか酸素魚雷とか持ってくるわ,近代化改修で装甲値が結構高いわ...まぁ要するに駆逐艦の改済な艦娘にしては意外と使えるんですね.レベルが20で改にできるのも俺にとっては好印象です.他の駆逐艦娘のレベリングが終わったら,せめて60ぐらいまでは育成しておこうかと思ってます.

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > F1が開幕した直後の艦これ進捗状況(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top