Home > Game > 11月に入る直前の艦これ進捗状況(^^;

11月に入る直前の艦これ進捗状況(^^;

秋刀魚祭りも終わって一段落状態な艦これの進捗状況です.

早速母港キャプチャ画像満潮改二な母港キャプチャ(サムネイル,元画像159.0KB)を貼り付けておくんですが,水曜日のメンテナンスで満潮を改二に出来るようになりまして,当方の満潮改については微妙に練度が足りなさそうだったので黙々とレベリングに勤しんでいたんです(^^;

まぁ,そんなこんなでどうにか土曜日の日中には改二にすることができたんですけど,どうやら来月にはまた期間限定海域が来るらしいですね.ただ予想よりも資源の備蓄が出来ていないような気がするので,もう少し備蓄に勤しみますよ(ぉ.つか,ここ数ヶ月あ号やってないような気がするし...

  • 結婚艦:1隻(Prinz Eugen改)
  • 航空戦艦:4隻(伊勢改,日向改,扶桑改二,山城改二)
  • 戦艦:12隻(金剛改二,霧島改二,比叡改二,榛名改二,長門改,陸奥改,Bismarck改,武蔵改,Гангут два,Littorio,Roma,Richelieu改)
  • 装甲空母:4隻(大鳳改×2,翔鶴改二甲,瑞鶴改二甲)
  • 正規空母:6隻(飛龍改二,蒼龍改二,赤城改,加賀改,天城改,Ark Royal改)
  • 水上機母艦:4隻(ちとちよ甲,Commandant Teste改,瑞穗改)
  • 軽空母:9隻(ちとちよ航改二,龍驤改二,隼鷹改二,鳳翔改,飛鷹改,祥鳳改,瑞鳳改,大鷹改)
  • 航空巡洋艦:6隻(最上改,鈴谷改,熊野改,三隈改,利根改二,筑摩改二)
  • 工作艦:1隻(明石改)
  • 揚陸艦:1隻(あきつ丸改)
  • 補給艦:1隻(神威改母)
  • 海防艦:4隻(国後改,択捉改,占守改,松輪改)
  • 練習巡洋艦:2隻(香取改,鹿島改)
  • 潜水母艦:2隻(大鯨×2)
  • 潜水空母:10隻(伊58改×2,伊8改×2,伊19改×2,伊26改,伊14改,伊401改,伊13改)
  • 潜水艦:9隻(伊168改×3,伊58,伊8,伊19,まるゆ改,呂500,伊504)
  • 重巡洋艦:14隻(衣笠改二,羽黒改二,足柄改二,那智改二,妙高改二,古鷹改二,加古改二,摩耶改二,鳥海改二,他改済)
  • 重雷装巡洋艦:3隻(大井改二,北上改二,木曾改二)
  • 軽巡洋艦:18隻(五十鈴改二,那珂改二,神通改二,川内改二,阿武隈改二,他改済)
  • 駆逐艦:80隻(暁改二,夕立改二,潮改二,時雨改二,睦月改二,Верный,如月改二,初春改二,綾波改二,朝潮改二丁,吹雪改二,初霜改二,叢雲改二,霞改二乙,皐月改二,Z1 zwei,大潮改二,Z3 zwei,江風改二,文月改二,満潮改二,他改済)

とりあえず11月に入ったら,まずは勲章獲得のためにまた1-5,2-5,3-5のゲージ削りを行うことになるんでしょうね.それが終わったらすぐに大鯨を龍鳳にして,その後に期間限定海域が出現してまた新艦が...という感じになると思われます.多分(ぉぃ

そうそう,ゲームつながりで先週こんな記事が上がってましたっけ.

パンヤもやらなくなってもう4年以上経つんですけど,韓国(本国)のパンヤがサービス終了,日本のパンヤも11月10日にサービス終了という話が上がっていたのは知っていたんですが,サービス提供元もほぼ同時消滅ですか...時の流れは速いですね(^^;.そういえば,ここにもパンヤ関係のエントリーが残っているんだけど,サービス終了後はどうするかは考え中だったりします.いっその事エントリーの整理ついでに,このサイトの独自SSL化もしてしまおうかな...なんてことも考えてたりする訳なんですけど,どうするかはまだ思案中です.

...いや,思案中イコール「ある程度やる気でいる」ということなんですけどね(ぉぃ

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Game > 11月に入る直前の艦これ進捗状況(^^;

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top