Home > Life > かなり遅れましたが,新年最初のエントリーです.

かなり遅れましたが,新年最初のエントリーです.

  • Posted by: HashiM
  • Life

新年明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.

いや~,完全に2ヶ月ほどここを放ったらかしな状態にしていたんですが(苦笑),まぁ普通に生きていましたし,年末年始は実家でのんびり過ごしてましたし,普通に実家から帯広に戻って,仕事始めも特に混乱なくちゃんとして(何?)おりました.

あと言っておくと,艦これも毎日ちゃんとやっておりまして...と言っても,流石に実家では戦闘は全くせずに演習と遠征のみで,ウィークリーとかデイリーとかをこなし始めたのは今日になってからです(ぉ.まぁ3連休でしたし,今日は特にすることもなかったのでちょうどよかったんですけど(え.あ,艦これに関しては次の週末あたりに母港キャプチャとともに色々書いてみる予定です.

さて,2018年になってしまったわけですけど,今年の2月にはこのサイトも20年目(!)に突入する予定だったりします(ぉ.それまでに完全に閑古鳥となっている掲示板何とかしないと...とか,サイト構成ももう少し変えるか...とか,いっその事HTTPS化して,サイトの信頼性を高めつつ...などなど,色々考えてはいるんですけど,まだどうするかははっきりしていません.

まぁ,(サイト運営上は)節目の時期でもあるし,あと1ヶ月の間にのんびり考えよう...と思っております.

ともかく(?),今年も当サイトをよろしくお願いしますね(^^;

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Life > かなり遅れましたが,新年最初のエントリーです.

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top