Home > Sports > F1のことを日頃書いているので

F1のことを日頃書いているので

さすがにこれは書かないわけにはいきませんよ(^^;

日本GP以降上位に食い込み,最終戦では参戦2戦目の小林を入賞圏内まで引き上げたトヨタがついに撤退を選択してしまいました.といっても俺自身トヨタはあまり好きじゃないんですが(え),やっぱり日本産(というのか)のマシンが消えるというのは寂しいですね.

後の問題はドライバーやチームメカニックたちが今後どうなるのかというところですが...グロックを含めて3人とも正ドライバーとして移籍できれば言うことなし,特に小林は正直勿体無いのでどこでもいいからシーズン通して走らせてやりたいものです.いや本当...

Comments:0

コメントする

Trackbacks:0

Home > Sports > F1のことを日頃書いているので

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top