Home > 掲示板 - JoyfulNote

掲示板 - JoyfulNote

返信する

明けました

大変遅くなりましたが,本年もよろしくお願いします.
  • HashiM
  • [Site]
  • No.46

Re: 明けました

つか,掲示板の不具合に半年間気づいていませんでした.本当すみませんでした(__;
  • HashiM
  • [Site]
  • No.47

Re: 明けました

おめです
あいかわらず忙しくては自分を見失いまくってます
トラブってたんか
もっと見に来ないと
  • 生駒のセナ
  • No.48

Re: 明けました

今年もよろしくです.

あ,掲示板の不具合ですが,書き込み自体ができないという不具合だったのですよ(苦笑)
よくよくソースを見返してみたら,SPAM判定部分を突っ込んだ箇所がそもそもおかしかったという初心者的なポカをやってまして(ぉぃ

ブログの更新はできてませんが,掲示板がしっかりしてくれればまぁなんとかなるってことでひとつ(え~
  • HashiM
  • [Site]
  • No.49

処理 記事No 暗証キー

Home > 掲示板 - JoyfulNote

Return to page top