Home > 2003年 > 1月 > 14日(火) - ノートパソコン

ノートパソコン

  • Posted by:
  • PC

今日は朝からノートパソコンと向かい合う時間帯が多かったのだが,それに合わせたように,私の手元にも遂に私物としてのノートパソコンがお目見え(ぉ.勿論これには裏(?)があって,私の後輩が先日vaioを購入したのだが,実は彼の手元には既に先輩から譲ってもらった古いノートパソコンがあり,今回それが不要になったので私が引き取った…ということなのだ.

今現在手元にあるのだが,思っていたよりもさほど古いスペックではなくて少しホッとしているところだ.一応CPUはPentiumIIの266MHz,メモリは64MB SDRAM搭載,HDDは少し少な目の5GB,13.1インチ液晶のノートパソコンである.現在LAN環境があるわけではないので,密かに(ってここで言ったら密かでも何でもない(苦笑)中古のルータをYahoo!オークションで物色している最中.うまく落札すると良いのだが…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 1月 > 14日(火) - ノートパソコン

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top