Home > 2003年 > 5月 > 4日(日) - だから郵便局って嫌い

だから郵便局って嫌い

  • Posted by:
  • Life

どうやら私が帰った日(4月26日)にKDDIから配達記録付き郵便が来たらしいのだが,連休だものいないのは当たり前.保管期間は昨日(3日)までだったようで,私が帰ってきたのは今日だから…ってな事で電話してみたら,案の定KDDIに送り返したらしい.

んで,手元にくる予定だった郵便物は十中八九AUの5,000円クーポン券.せっかくKDDIのポイントが貯まってやっほ~な状態で申し込んだのに,郵便局のお陰で台無し(ぉ.責任取れといっても無理だな…

Trackbacks:0

Home > 2003年 > 5月 > 4日(日) - だから郵便局って嫌い

Categories

Tag Cloud

OpenID accepted here

Accepted OpenID

CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Feeds

Return to page top